FC2ブログ




次のイベントのタイトルは

「銃撃サイバーゲーム」

だそうです。


銃撃…サイバーゲーム…

銃と言えばカイリ王子ですし。
ゲームと言えばドライ王子ですし。

この2人はいなければ始まらない!ってくらいこのタイトルにぴったりですよね。
はてさて、ど真ん中ストレートですけど出てくるのかどうか。

カイリ王子はなかなか限定にいらっしゃらないので出てきたら嬉しいなあ。
メイン組の登場ってテンション上がりますよね。「パラレルですっかり平和になった世界でのお話なのかな」って思えるし。


そして…

このサイバーゲームとやらが「襲い来るゾンビを撃ち殺す」タイプのサバイバルガンシューティングである可能性もありますよね…?

そうなるとちょうど1年来てないうちのゾンビ王子にもワンチャンあるのでは…!?



なくていいです。



今石貯めるの楽しくなってきてるんで来なくていいです。



やっと1200個行ったんだよ~!!
もっと貯めたい!!



技術者王子の方は10月に来てるのでさすがにいないと思うけど、恋愛シネマで言ってた「自分も仕掛けのある映画館作ってみようかなあ」が完成していて、しかもそれがどこかのホラー監督プロデュースの臨場感と没入感溢れる4D映画館だったら…

そうだ、ウィルとオズワルドとドライで「VR HOUSE OF THE DEAD」みたいなガンシューティング作ってみてほしいなあ。
そしてロケテストにテル王子を放り込んで欲しい。(死んでしまうかな…)
そういうショートストーリーが読みたいです。お願いします運営さん!


関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事